ブルーノ・マーズ新曲”ゴリラ”MVにフリーダ・ピントがストリッパー役で出演!セクシー過ぎる内容! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

$Entertainment Now

"Gorilla" is Bruno's 4th single from his album "Unorthodox Jukebox"音譜
(ブルーノの新アルバムからの4曲目のシングルとなるのが“ゴリラ”)


あの動物のゴリラのことです(笑)

ゴリラのように野性的に愛し合おうというのがメインテーマの曲です(笑)


Freida Pinto strips, pole dances and makes out with Bruno Mars!!
(フリーダ・ピントがストリップし、ポールダンスし、ブルーノ・マーズとイチャつく!!)

It's sexy, it's racy and it's super HOT キスマーク
(セクシーで、きわどく、超ホット)

Check It Out ダウン




!?これがフリーダ!?と思う程セクシーですよね~キスマーク

ストリッパー役がこんなに似合うとは(笑)

そしてBrunoとMake Out(キスしたりイチャつくこと)してるしショック!

この前雑誌でも超お色気路線を初公開していましたが、フリーダはここにきて今までの品のいい優等生イメージを払拭しようとしているのでしょうかはてなマーク

キレイですよね~ニコニコ


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


ブルーノのファンとしてはこの曲調は超好きですニコニコ

!!歌詞は頂けないな~ガーン

まさしくSEXが題材のこの曲。。。ゴリラのように~と言われてもね~(笑)音譜

SEX題材のセクシーな歌詞が嫌いな訳ではないです(笑)

ただゴリラがね~ガーン

The lyrics sound kind of stupid to me にひひ
(歌詞がちょっと良くない)


かなりきわどいのであえて和訳はしませんべーっだ!


$Entertainment Now

LOVE the song and the Music Video just not the lyrics Brunoビックリマーク
(ブルーノ、曲もMVも好きだけど歌詞がちょっとね~)にひひ