オバサンにもヨークシャ・テリアにも見えるスティーブン・タイラーの1枚の写真! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

スティーブン・タイラーとは不思議な人ですショック!


ロック歌って男らしいのか、女らしいのか(笑)


顔もスタイルも特徴的、1回見たら忘れない強烈な印象を残す目


So here he/she is in Rio de Janeiro ダウン

(こちらがリオ・デ・ジェネイロでの彼/彼女の姿です)


Entertainment Now


オバサン通り越してオバハンやんけビックリマーク(笑)


ロックなオバハンですね~(笑)


He looks like a lady in a Yorkshire Terrier kind of way, LOLビックリマーク

(女性に見えますね~ヨークシャ・テリアっぽい感じの。。。大爆笑)


老けましたけど、ある意味昔から老けてるから全然気にならないっちゃ~気にならないにひひ