リアーナ最新曲”Pour It Up”のMV出た!ストリッパー役でTwerking!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

$Entertainment Now

Rihanna's "Pour It Up(ガンガン注いで)" Music Video is out ダウン




まず曲ですが。。。私は好きじゃないですガーン

なんの変哲もないというか、これがシングル化されるのが分からないショック!

詩の内容はストリッパー&金ビックリマーク

そのまんまのMVになりましたね目

ここまでケツをショーアップするか!?ってぐらいケツ・ケツ・ケツですね(笑)

そしてマイリーもやりまくりのTwerkingをリアーナも負けじとやってますガーン


$Entertainment Now


$Entertainment Now

リアーナもマイリーもそうだけど、セクシーさやSEXを売るのに脱ぎゃ~いいってもんじゃないし、過激な動きで挑発すりゃ~いいってもんでもないプンプン

脱ぎ合戦みたいになってますね、最近。。。ガーン

リアーナがブラック・マイリー!?(笑)

それともマイリーがホワイト・リアーナなのか!?(笑)

こう見ると先日のブリちゃんMVのデキは更に高評価(笑)


What did you guys thinkはてなマーク
(みなさんはどう思います?)