”ジム・キャリーはMr.ダマー”が20年経って続編決定!現在撮影中!最新写真付き! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!


Entertainment Now


Do you remember "Dumb & Dumber"はてなマーク


英語では“ダム&ダマー”、意味はバカ同士/バカとさらにバカというような意味目


邦題は“ジム・キャリーはMr.ダマー”。。。この年代を伺えるセンスのない題名。。。ガーン


アメリカでは大ヒットしたこの映画は1994年公開ニコニコ


アホらしい映画だけど、笑っちゃう面白い映画ですグッド!


出演は勿論ジム・キャリーと先日エミー賞を獲ったジェフ・ダニエルズで、ファレリー兄弟の商業映画デビュー作!!


Entertainment Now


Entertainment Now


なんと約20年経った今、続編を制作中ビックリマーク同じメンバーでビックリマーク


"Dumb & Dumber To" is in production カチンコ

(“ダム&ダマー・ツー”現在制作中)



Harry & Lloyd is backビックリマーク


こちらが撮影中の2人の最新写真 ダウン


Entertainment Now


Entertainment Now


2人共老けたな~(笑)


ジェフはある意味元々老け顔だから気にならないけど、ジムはシワが半端ない(笑)


この映画楽しみですニコニコ


ジムは94年からの10年間がピークでしたね~目


今はどこはてなマーク状態ですからね。。。ガーン


“Ace Ventura(エース・ベンチュラ)”を初めて見た時は衝撃を受けました、あんなに笑ったの初めてだったと思いますにひひ


Here's my Top 5 Jim Carey movies ダウン

(私のジム・キャリー、トップ5映画です)



Ace Ventura:Pet Detective

(エース・ベンチュラ)



Ace Ventura:When Nature Calls

(ジム・キャリーのエースにおまかせ!)



The Mask

(ザ・マスク)



The Cable Guy

(ケーブル・ガイ)



Bruce Almighty

(ブルース・オールマイティ)