マドンナのシークレット・プロジェクトが明らかに!自由の為の芸術ビデオ公開!意外なゲストとは!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

$Entertainment Now

マドンナの“シークレット・プロジェクト”とは何なのか謎に包まれていましたが、遂に明らかになりました!!


It's a 17minute video called "Secret Project Revolution"目
(シークレット・プロジェクト革命と題した17分間のビデオが公開された)


このビデオはArt for Freedom(自由の為のアート)キャンペーンの一部だという目

“自由の為のアート”キャンペーンとは、公開オンライン・アート・プロジェクトでアーチストがビデオ、音楽、詩、写真などで自由を表現して投稿出来るプロジェクトだそうです目

マドンナ曰く、アートで表現することによって世界を変えたい・革命を起こしたいそうです目

自由の為のアートで弾圧、偏見、自己満足と戦って欲しいとショック!


The film was launched at Gagosian Gallery in New York ダウン
(ニューヨークでこのプロジェクトがローンチされた)


$Entertainment Now


そしてマドンナの息子であるロッコ君もダンスを披露ビックリマーク ダウン

$Entertainment Now


そしてこちらがマドンナと共同ディレクターのスティーブン・クラインとロッコ君ダウン

$Entertainment Now


そしてサプライズ・ゲストがこの人 ダウン

$Entertainment Now

リンジー・ローハン!?

しかし服装といい、メイクといい、髪型といい、ソックリ!?

たまたまだろうけど、激似(笑)

ということはリンジーがそれだけ老けたということかなはてなマーク(笑)


Anyways。。。Here's the 17 minute video ダウン


長いですよビックリマーク訳分からないですよビックリマーク




長いビックリマーク

訳分からないビックリマーク

つまらないビックリマーク

と、思うのは私だけでしょうかはてなマーク

芸術的と言えば芸術的だけど、なんかVOGUEとかの写真撮影がビデオになったみたいな感じでこれが超クリエイティブかと言われたら。。。う~ん。。。メッセージ性が込まれてるかと言われたら。。。銃と性って感じですよね。。。


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


そしてこのローンチ・パーティーにはマドンナの元夫、ショーン・ペンも駆け付けたビックリマーク


$Entertainment Now

1985年~1989年まで結婚していた最初の夫がショーン・ペンです目

ちなみにその頃の夫婦の写真がこちら ダウン

$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now

う~ん、若いビックリマーク特にショーンなんかまだ青い(笑)ビックリマーク