ブリちゃん大ピンチ!?ベガスの常設公演のチケットが売れてない!?口パクだから? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!


Entertainment Now


ブリちゃんがラスベガスで2年間常設コンサートをやることはお伝え済みですが、9月17日に発売開始された最初の16公演分のチケットの売れ行きが最悪!?


16公演中3公演しかソールド・アウトになってない!?


Sales for Britney:A Piece of Me is "dismal" 叫び

(ブリトニーのア・ピース・オブ・ミーのセールスが最悪)


ブリちゃんもビックリ!?



Entertainment Now


Why aren't the tickets sellingはてなマーク

(なんでチケットが売れないの?)


There are mainly 2 reasons チョキ

(理由は主に2つ)


1. Cuz Brit's gonna lip-sync!! キスマーク

(1.だってブリちゃんは口パクだから)


コンサートだろうが、TVだろうが、ブリちゃんはここ数年間生で歌ったことがない叫び


実はレコードで歌っているのもブリちゃんじゃないんじゃないの!?疑惑まで持ち上がった程ガーン


2009年の“サーカス”ツアーでオーストラリアで公演した際には、ファンがブリちゃんの口パクに激怒し、途中で退場し金返せの騒ぎになった程ショック!


なぜ歌えないのかはてなマーク


単に声が出ない/歌唱力が落ちたのか、鍛えてないからか目


ダンスを魅せるのもブリちゃんの特徴なので、相当トレーニングして鍛えないと踊りながらは歌えない得意げ


100歩譲ってもバラードの時は生で歌えるでしょ!!と思う目


やはりいくらファンでも口パクのショーに大金を払うバカはいない!?



Entertainment Now


こちらはアップ先日ラスベガスで行われたiHeartRadioのイベントでの写真ですニコニコ


2.Vegas is the wrong target audience

(2.ベガスの観客は彼女のターゲット観客ではない)


ベガスという場所は世界中から観光客が色々な目的に押し寄せるが、どう切り裂いてもアメリカ国内の観光客に頼るところが大きい目


アメリカ国内のベガスを訪れる平均層というのが35歳以上のそこそこ金を持っている層なのだ得意げ


ブリちゃんのターゲットである若者層はこれに当てはまらないし、しかもティーンズだったらラスベガス程場違いな場所はない目


35歳以上の層にとってベガスは“本物”や“世界一”が味わえる場所、例えばエンタメ一つとっても万というセレクションから選べる、シルク・ドゥ・ソレイユやセリーヌ・ディオンなどラスベガスでしか味わえない“本物”がいるニコニコ


その中からわざわざ高い金出して(チケットは$59~$179)口パクのコンサートは見に行かないということ得意げ


Brit's reps are saying that she's in vocal training and has been for months 音譜

(ブリちゃんの関係者は彼女がここ数カ月ヴォーカル・トレーニングを受けているという)


And amid reports that she might be lip-syncing but her rep says "not true"目

(彼女は口パクで公演するという情報が流れていながらも、彼女の関係者は“事実無根”と返答)



Entertainment Now


Entertainment Now


ラスベガスの砂漠で行われたBritney:Piece of Meの記者会見での写真です アップ


ブリちゃんのショーは年間50公演で1公演90分目


これを2年間、約4,500人収容の劇場で行われる目


年間50公演って滅茶苦茶少ないですし、しかも4,500人の劇場ってそんな大きくはないです。。。目


その上に多額な金が宣伝に掛っているので、全公演ソールド・アウトではないと元が取れない!?


ブリちゃんのギャラは年間15億円だそうです叫び


ちなみにブリちゃんのプラネット・ハリウッド・ホテルから道渡った斜前のシーザーズ・パレスで公演中のセリーヌ・ディオンとシャナイア・トゥエインはチケットが発売された当初は即日完売を果たしているショック!


So is Britney's show a disasterはてなマーク

(ブリちゃんのショーは大惨事なのか?)


Yes and No得意げ


今の段階では大惨事ですが、アメリカ人はダメでもブリちゃんにはグローバルな人気が根強い!!


最新シングルは44カ国で1位ビックリマーク


なのでインターナショナルなファンが頼り!?


ちなみにアメリカのiTunesの総合チャートでは既にトップ10落ちでポップス・チャートで辛うじて現在9位ガーン


この大惨事を乗りきるにはブリちゃんは生歌で歌うしかない!!


ここまで言われて、しかも関係者は生で歌いますとまで言い切っているのだから、今更ひけないでしょ(笑)


そうすれば成功すると思いますにひひ



Entertainment Now


Brit and Miley hug it out in Vegas アップ

(ブリちゃんとマイリーがベガスでハグ)


ブリちゃんはマイリーの新アルバムでコラボしているニコニコ