新型iPhoneの売り上げが3日間で900万台突破!一番人気の5sの色は?タッチIDをハック? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

Appleが新記録達成!!

3日間の累計販売台数がなんと900万台を突破!!

iPhone 5sとiPhone 5cが発売されたが、勿論iPhone 5sの方が人気ニコニコ

iPhone 5sの方が3倍以上売れている模様目

ちなみにiPhone 5sの色の種類は全3種類 ダウン


$Entertainment Now

左からゴールド、スペースグレイ、シルバーニコニコ

さて一番人気ははてなマーク

ゴールドですビックリマーク

どこもゴールドは完売しており、数週間待ちの状態叫び

そして新機能のTouch IDも注目されているビックリマーク


$Entertainment Now

これは今までの暗証番号で携帯のロックを解除するのではなく、指の指紋でロックを解除出来る優れものグッド!

でも、本当に安全なのかはてなマーク

暗証番号よりは安全な気がするが、本当にハック出来ないものなのかはてなマーク

なんとビックリマーク既にハッキングされたのだ~!!

人がグラスに残した指紋をハイレゾのカメラで撮影し、それを薄いラテックス・シートにプリントアウトし、指に貼りホームボタンを押して解除が出来てしまったのだ叫び

ま~普通の人はそこまでして人のiPhoneを解除しないと思いますが。。。ガーン

盗まれたら終わりですね叫び

身近な人の解除は寝ている間に指を拝借すれば済みますけどね(笑)

みなさん気を付けて下さい(笑)

それにしてもiPhoneの進化は凄いビックリマーク


$Entertainment Now

そしてこの進化を一瞬で見れるGIFがこちら ダウン


$Entertainment Now


私は現在iPhone 4sを愛用しています。。。iPhone 5sにしようかどうか迷ってますショック!

iPhone 6まで待つべきなのか。。。目