マイリー・サイラスの舌出し&Twerkingを検証!有名絵画の中のマイリーを探せ! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

先日のVMAでのマイリーのパフォーマンスが凄い反響!!

悪い意味でですけど(笑)

誰もが口アングリ、ビックリ仰天状態だったと思いますが。。。ガーン

マイリーと言えば舌出しべーっだ!

常にと言っていい程、舌を出しています ダウン


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now

舌が乾いちゃって歌いづらいと思いますけどね。。。(笑)べーっだ!

マイリーより舌出しが上手い人達見つけました!! ダウン


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


そして舌出しのゴッドファーザーと言えばこの人しかいない ダウン


$Entertainment Now


マイリーのもう一つのお気に入りはTwerk!!

前も紹介しましたが、Twerking(トワーキング)と言ってお尻をセクシャルに振り振りするダンスです、マイリーの例でいうとこちら ダウン


$Entertainment Now


ということでマイリーは常に舌を出しながらTwerkingしている!?

有名絵画の中でもマイリーはTwerkするビックリマーク

アメリカではこんな遊びまだ流行っていますガーン

Twerkingしているマイリーを探せ!! ダウン


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now


ウケる(笑)!! べーっだ!

若気の至りであって欲しい。。。ガーン

べーっだ! べーっだ! べーっだ! べーっだ! べーっだ! べーっだ! べーっだ!