ハリウッドの大物シニア俳優達の別居が止まらない!?マイケル・ダグラスもクリント・イーストウッドも | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

クリント・イーストウッドと言えば。。。


「ダーティー・ハリー」などの名作及び俳優から監督に転向し成功を収めた先駆者とも言える存在ニコニコ



Entertainment Now


そして今は俳優よりも監督業に力を入れているクリント ダウン


Entertainment Now


だいぶ老けましたが渋さは健在にひひ現在83歳!!ショック!


83歳のおじいちゃん(すいません)にしては渋くてかっこいいと私は思いますニコニコ


そしてマイケル・ダグラスと言えば「ウォール街」や「氷の微笑」で一世風靡した色男キスマーク ダウン



Entertainment Now


マイケルはガンになり闘病生活を経て克服し、カムバックしてからはとても意欲的に仕事をこなしていて、大物俳優健在!!


現在68歳となったマイケルダウン


Entertainment Now


だいぶ、だいぶ老けましたが相変わらずのダンディーさと目力は変わらずニコニコ


この2人の大物シニア俳優がこの歳になって別居騒動勃発!!


まずクリントは17年連れ添った奥さんディナと別居ハートブレイク



Entertainment Now


83歳のクリントと48歳のディナの間には16歳の娘が1人目


超年の差婚で、ここ1~2年は既に別居状態だったというショック!


クリントは数年前から奥さんに対しての愛は無くなったと話していたそうなので、離婚は秒読み得意げ


そしてマイケルの方は皆様ご存じの女優キャサリン・ゼタ・ジョーンズが奥様 ダウン



Entertainment Now


こちらも年の差婚でマイケル68歳キャサリン43歳目


2人の間には2人の子供がいる目


2010年にガンを発症したマイケルを懸命にサポートしていたキャサリンだが、キャサリンはキャサリンで昔から精神疾患を伴っていた目


最近になってキャサリンは治療を数回受けているが情緒不安定な状況は変わらず、お互いの闘病などを乗り越えつつもToo Muchだったのか!?


今回はあくまでも別居(4月からしているとの噂)をしお互い距離を置くことにより息抜きをすることが目的で離婚の申し立てはしていない目


でもま~普通別居となったらその後離婚へ発展しますよね。。。ガーン


クリントは17年、マイケルは13年の結婚にピリオドか!?


ハリウッド的に言えば17年は永遠みたいなもの(笑)


マイケルの13年も長い方(笑)


クリントはさすがにもう恋愛沙汰はないかもだけど、マイケルはまだ68歳、まだ一花も二花も咲かせるのでははてなマーク にひひ