ミランダ・カーがポルノ女優に!?ミランダがあの有名ポルノ女優チチョリーナに扮する!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

有名雑誌“V”の撮影でミランダが往年のポルノ女優チチョリーナに扮するビックリマーク


ところでみなさんチチョリーナって覚えてます!?


若い子は全く知らないと思いますが(笑)


元々はポルノ女優のチチョリーナが80年代後半にイタリアの下院議員に当選したことから一躍有名人になり、常に胸ポロリなどが有名(笑)


懐かしいですねニコニコ


当時のチチョリーナはこんな見た目の人です ダウン



Entertainment Now


Entertainment Now


そして今回ミランダがチチョリーナに扮した写真撮影がこちらダウン


Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


Entertainment Now


そしてチチョリーナの有名な片胸ポロリ・ポーズもミランダは実践していますが、その写真はあえて載せませんでしたにひひ


見事にチチョリーナのエッセンスを掴んだ写真ですねグッド!


ミランダだからこそ、いやらしくならない。。。これが彼女の凄さ!!


超ロリっぽいけど。。。ミランダがチチョリーナになると(笑)


ところでチチョリーナは今はてなマーク


現在61歳で相変わらず政治に携わっていて、新しい党を立ち上げたとか目


これが現在のチチョリーナです ダウン



Entertainment Now


Entertainment Now


老けたは老けたけど、これで61歳は凄いショック!


想像していたよりも全然いい年の取り方をしているのにビックリ!!