新バットマンが決定!”マン・オブ・スティール”続編で共演する新バットマン俳優は? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

So who's the new BATMANはてなマーク はてなマーク はてなマーク


HE is the new BATMAN ダウン ダウン ダウン



Entertainment Now


BEN AFFLECK is the new BATMAN バットマン


ワーナー・ブラザーズの重役がベンの起用について“DCコミックスの中でも非常に人気のあるスーパーヒーローを演じられるのは卓越した俳優でなければならない、ベンは適任だしそれ以上の俳優だ”


スーパーマン映画の“マン・オブ・スティール”の続編でスーパーマンはバットマンと初共演するビックリマーク


その続編がベンのバットマンとしてデビューとなる目



Entertainment Now


ベンの抜擢は分からないでもない。。。


が、アメリカではバットマン・ファン達からは嘆くコメントが多いガーン


実はベンは2003年の映画“Daredevil”(マーベル・コミックス)で既にスーパーヒーローを演じており、この映画が大コケした上に、その年のワースト俳優にも選ばれたのだ叫び


ま~クリスチャン・ベールに慣れ過ぎたというのもあるんだとは思いますが。。。目


What do you thinkはてなマーク


So if Ben Affleck is BATMAN, we can expect Matt Damon to be ROBIN, rightはてなマーク


(ベンがバットマンなら勿論マット・デイモンがロビンを演じる期待を持っていいんだよね?) にひひ



Entertainment Now

これがベンとマットになるんだったら、絶対見たい(笑)