ブラピ大作“ワールド・ウォーZ”を見た感想!<注意>ネタバレあり!!! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

やっと見ました、“ワールド・ウォーZ”ニコニコ




Entertainment Now


私の評価としては、いいね~ビックリマーク5つ満点だとしたらグッド! グッド! グッド!


超大作なので、CG等は凄いです!!


ブラピも適役だと思うし、他の配役人もいいですビックリマーク


ストーリーは原作本からは少し違うみたいですね目


ゾンビに関してはニュータイプのゾンビだと思いました ダウン



Entertainment Now


大半のゾンビ映画とか例えば今アメリカで爆発的に大ヒットしているゾンビTVドラマ“ウォーキング・デッド”なんかでは基本的にゾンビというと行動が遅いというイメージ目


ゆっくり歩くイメージだけど、WWZの場合はちょっ早です(笑)


人間ゾンビというよりは動物的ゾンビ叫び


ストーリーとしては、ある日突然謎のウィルスに感染した人間がゾンビに変異する、そして世界中でこのアウトブレイクが発生し人類生存危機にビックリマークそして国連で働いていたブラピが家族の為に、ゾンビの弱点を追求し感染を抑えるべきワクチンを考案し世界を救う目


全体的な感想としては面白かったですニコニコ


が、長く感じました。。。ので途中多少中だるみがあったように私は思います目


一番シックリこなかった点は、何が原因でこのウィルスが発生したのかという点ですね、その答えが判明されないむっ


意図的に誰かもしくは国が開発したものなのかと思わせるフシもあるので、ここらへんのストーリーを知りたかった目


それと最後にブラピがランダムに選ぶウィルスが大当たりでソンビに噛みつかれないという部分が無理ありすぎて笑いましたにひひ


ゾンビ映画特有のゴア・シーンもないので、ゾンビ好きには物足りないかもです(私は特にゾンビ好きではないですが)目



Entertainment Now


ただ迫力は満点です!!


3Dと2Dと両方ありますが、こういう系は映画館で見るべしビックリマーク


ポップコーン・ムービーなので、楽しめるエンターテイメントですチョキ


迫力は凄いので映画館で見ることをお勧めしますニコニコ