マドンナ55歳にして若者の流行りグリルズを披露!無理しすぎ!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

7月にUpしたアメリカで大流行中の歯のジュエリー、グリルズビックリマーク


http://ameblo.jp/a2j-j2a/entry-11573994893.html


この時の記事にも書きましたがMadonnaもインスタに自分のグリルズの写真をUpしていました目


今日マドンナが自身のジムから出てくる時に初披露!?


Madonna has gold grillzはてなマーク

(GrillsもしくはGrillzという綴り、かっこいい綴りはGrillz)


Here she is coming out of her Hard Candy Fitness Club in Rome ダウン

(ローマにある自身のジムであるハード・キャンディー・フィットネス・クラブから出てくるところ)



Entertainment Now


Entertainment Now


別の日にもGrillzを披露していた ダウン



Entertainment Now


Entertainment Now


Madonna55歳です!!


このGrillzがアメリカの若者やセレブに大流行している目


個人的には遠目から見たらお歯黒!?にしか見えないガーン


55歳のマドンナがGrillzをやって20代の彼氏はしてないのかしらはてなマーク


55歳で未だに最先端をいっているのか、単に無理している55歳なのか!?


どっちだと思いますはてなマーク


私はこのトレンドに関しては、超無理があると思います(笑)