アメリカの最新TV情報!キャンセルされたドラマを一挙公開!打ち切りドラマ要注意! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

先日は継続が決定したTVドラマを一挙公開しましたが、今日はその逆のキャンセルされたTVドラマ・リストをお伝えします!!

まずは今シーズンでキャンセルというよりは終わりを迎えた、もしくは終わりを迎えるTVドラマ ダウン

あくまでも、計画済みのちゃんとストーリーが終わりを迎えてのエンディングがある番組ですニコニコ グッド!


TV shows that ended or ending this season ダウン


$Entertainment Now

"90210" Ended - Season 5 is the last season


私はこのドラマ見てはいませんが、シーズン5まで続いた方がビックリですショック!


$Entertainment Now

"Breaking Bad(ブレイキング・バッド)" Ending - Season 5 is the last


アメリカでは大ヒットしているドラマで、私も超ハマってますビックリマーク

人気のピークで終わる的な感じですニコニコ

この夏で終わります、ストーリーはどこにでもいる平平凡凡な中年教師がある日がんだと宣告され、その莫大な治療費ともし死んだ時には家族に蓄えを残してあげたい一心から、麻薬を調合する化学者としての裏の顔を持つ目

超お勧めです、が、シーズン1の中盤までは耐え忍んで下さい、そこからは一気にハイペースにストーリーは進みますチョキ


$Entertainment Now

"Fringe(フリンジ)" Ended - Season 5 is the last season


このドラマは中々面白かったけど、視聴率が取れずシーズン5で終了しましたしょぼん

ウォルターも、オリビアも、ピーターもいい味出してましたけどね~得意げ


$Entertainment Now

"Gossip Girl(ゴシップ・ガール)" Ended - Season 6 is the last season


ネタバレはしないのでご安心をにひひ

最後に誰がGossip Girlなのかが明かされ、意外な人物ですショック!


$Entertainment Now

"Leverage(レバレッジ)" Ended - Season 5 is the last season



$Entertainment Now

"The Office(オフィス)" Ended - Season 9 is the last season


終わったばかりです目

イギリス版から火が付き、アメリカ版も当初は大人気でしたが、最近キャストが去るなどのトラブルもあり視聴率が思うように取れず幕を閉じました目


$Entertainment Now

"Private Practice(プライベート・プラクティス)" Ended - Season 6 is the last season


“グレイズ・アナトミー”のスピンオフとして始まり、シーズン1~2あたりはそれなりに視聴率取れてましたが、その後下降。。。そして6年で終了目


And now for the cancelled TV shows ダウン
(打ち切りになったドラマの意味)


これは要注意ですビックリマーク

ストーリーが終わらないまま打ち切られているので叫び

視聴者・ファンとしては一番腹が立つやつです(笑)


$Entertainment Now

"Body of Proof(ボディ・オブ・プルーフ)"


シーズン3で打ち切りが決定ビックリマーク


$Entertainment Now

"CSI: NY"


シーズン9で打ち切りが決定ビックリマーク

これはちょっとビックリですね~ショック!

9年も続いた長寿番組も打ち切りです、ということでCSI系で残るはオリジナルのCSIベガス・バージョンです目


$Entertainment Now

"Smash(スマッシュ)"


シーズン2で打ち切りが決定ビックリマーク

ま~しょうがないですね。。。視聴率が取れずに苦労していたし、製作費も掛ってた番組なのでガーン

Gleeが当初バカ売れして、それにノル感じで出来たのがスマッシュだけど、Gleeも今はファン離れに悩んでいるので、こういうミュージカル系ドラマは長続きしない!?


$Entertainment Now

"Southland(サウスランド)"


シーズン5で打ち切りが決定ビックリマーク

批評家からは高い評価を受けていた刑事ドラマですが、視聴率が伸びずガーン


$Entertainment Now

"Touch(タッチ)"


シーズン2で打ち切りが決定ビックリマーク

これは何話か頑張って見ましたが、はっきり言って、つまらない!!(笑)

このドラマがキャンセルとなって晴れてキーファーはジャック・バウアーに復帰出来る(笑)

これもTV局の狙いだった!?なんてことはないと思いますにひひ


最後に今シーズンの新1年生の打ち切り番組は下記の通りです ダウン

これらのドラマがレンタルDVDとしてもし出ても途中でプツンと終わるので、いわゆる時間と金の無駄となります。。。ので超・超・超要注意!!


$Entertainment Now

"666 Park Avenue(666パーク・アベニュー)"
"Cult(カルト)"
"Deception(ディセプション)"
"Emily Owens M.D.(エミリー・オーエンズMD)"


$Entertainment Now

"Last Resort(ラスト・リゾート)"


海軍の戦艦で起きる事件と国の陰謀を暴いていくドラマですが、普通に面白かったです、このドラマの場合は一応最後にストーリーは完結します(途中で打ち切りが決まるも、一応最後までストーリーが完結出来よう猶予が与えられたので)チョキ


"The Mob Doctor(マフィア・ドクター)"
"Red Widow(レッド・ウィドー)"
"Vegas(ベガス)"
"Zero Hour(ゼロ・アワー)"



以上です!!