最新MV3連発!ジェニロペ、マライア&アヴリルの新曲MV出た!キレイ過ぎるジェニロペ&マライア! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

The latest music video's from Jennifer Lopez, Mariah Carey and Avril Lavigne are outビックリマーク

まずは出たばっかりのジェニロペ ダウン


$Entertainment Now

Here's J.Lo's "LIVE IT UP feat. Pitbull" ダウン




この人の場合、曲がうんぬんより、ビデオがうんぬんより、何この美しさ!?と真っ先に思ってしまう(笑)

43歳でこの美しさは凄いショック!

キレイ過ぎて、彼女を“見る”ことが先決で曲は2の次はてなマーク

曲調はPitbullとコラボした過去2作品と似たりよったりな曲音譜

最高にいいとも思わないけど、悪いとも思わない、でも自分のMusicライブラリーには追加するとは思います(笑)


Up next is Mariah Carey's "#Beautiful"


$Entertainment Now




これまたアンピリーバブルな美しさラブラブ!

マライアってこんなキレイだったっけ!?

何年経っても彼女は踊れませんが(笑)、充分美しさでカバーしてます(笑)

私はこの曲凄く好きです、涼しげなサマーソングとして、でもこのタイトルにハッシュタッグはいらんだろプンプンと思いますが。。。


And last but not least, Avril Lavigne


$Entertainment Now




これぞ、アヴリルっていう曲ですね音譜

彼女も全く老けてない!? 叫び

"Complicated"で世界を虜にした当時は17歳!!

その頃と全く変わってない。。。28歳になった今も。。。叫び

17歳の時からあの滅茶苦茶濃い囲みアイメイクしてるから11年前の時点で28歳に見えたのかも(笑)