☆Lalala…♪☆ -4ページ目

☆Lalala…♪☆

ありのままの自分を書いていますので、時々お見苦しい内容になっているかも(^▽^;)



まさに自己満ブログでございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一気に冬に逆戻り。







そんな昨日も、また春服が届きました。
















大好物のボーダー。







そしてニットコート。







もう、お部屋で一人でファッションショーするのは飽きました笑







今日はお酒を飲んだので、頭が痛くてお風呂に入るのは怖いので寝ます。







あーーー。

起きた時に、自分がお酒臭くてたばこの臭いのついたバサバサな髪に、うんざりするんだろうな。






おやすみなさい。





3月も半ばになって、気分はすっかり春!






雑誌を見ても春服ばかりでうきうき、わくわく♪







。。。なんだけど、こちらはまだ雪降ってますー。







もういい加減雪にうんざり。














春服買ったけれど、白デニムなんていつ履けることやら。






雪でべちゃべちゃで、汚れちゃう。






何よりまだショートブーツ手離せないから、スニーカーとかヒールとかまだ履けないのが辛ーい。






冬服はワンパターン化されるし、もう飽きた。。。







早く春よ、来い。




もうずっと風邪が治らなくて、良くなったと思ってもまた振り返すの繰り返し。







病院へ行ってもお薬飲んでる間はいいんだけれど、なくなって飲まなくなるとまた不調に。







さすがに食欲もなくて、無理して食べてたんだけど、何食べてもおいしくないのよ。








そしたら急激に5㎏減!!!







さすがに-5㎏は大きいね。







お洋服がぶかぶかです笑







ちょっと嬉しくて、少しキツかったスキニー履いてみたり、

体にフィットして着るのが恥ずかしかったワンピ着てみたり笑







うん、今なら余裕で着れる笑








でも、不健康にやつれただけだから、このままでいいわけない!







年取ってからこんな風に痩せるのはダメよね。







一気に老ける。。。







ただ、なかなか食欲が沸いてきてくれません。







今、お仕事でも急激にストレスを感じているのでそのせいもあるかなぁ。








なんだか久しぶりに悩んだり悩んだり悩んだり。。。







だから現実逃避して、楽しい事を考えるようにしてる。








今一番の楽しい事は、君だよ笑


















会いに行くぜーい。








うしし。