もうずっと風邪が治らなくて、良くなったと思ってもまた振り返すの繰り返し。
病院へ行ってもお薬飲んでる間はいいんだけれど、なくなって飲まなくなるとまた不調に。
さすがに食欲もなくて、無理して食べてたんだけど、何食べてもおいしくないのよ。
そしたら急激に5㎏減!!!
さすがに-5㎏は大きいね。
お洋服がぶかぶかです笑
ちょっと嬉しくて、少しキツかったスキニー履いてみたり、
体にフィットして着るのが恥ずかしかったワンピ着てみたり笑
うん、今なら余裕で着れる笑
でも、不健康にやつれただけだから、このままでいいわけない!
年取ってからこんな風に痩せるのはダメよね。
一気に老ける。。。
ただ、なかなか食欲が沸いてきてくれません。
今、お仕事でも急激にストレスを感じているのでそのせいもあるかなぁ。
なんだか久しぶりに悩んだり悩んだり悩んだり。。。
だから現実逃避して、楽しい事を考えるようにしてる。
今一番の楽しい事は、君だよ笑

会いに行くぜーい。
うしし。