☆Lalala…♪☆ -5ページ目

☆Lalala…♪☆

ありのままの自分を書いていますので、時々お見苦しい内容になっているかも(^▽^;)



まさに自己満ブログでございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Olympicにハマっております。







あたしにとっては時差で、ちょうどいい時間帯に観れるのです。







もちろん、羽生結弦くんも葛西さんもリアルタイムで大興奮!!!








すっかりゆづるくんのにわかファンになってしまいました笑















ふだんはまだ子供みたいに無邪気な顔してるのに、演技に入ると、何?あの色気は。




















かわいくてかっこよくて、美しいわ。







王子様とか言われてるけれど、わかるよ、うん。







それにまぁ、しっかりしていること。








自分の19歳の頃を思い返してみたけれど、あまりに昔過ぎてなかなか思い出せない笑









でもおこちゃまだったよ、完全に。








ゆづるくんみたいな息子がほしいのです。







あんな息子がいる、ゆづるくんのご両親が羨ましい笑








フィギュアスケートってさ、あんまり興味なかったし、やっぱり女子の方が目立っていたでしょ?








だけど男子のフィギュアもすごくステキな事に気付いたよ。









とっても美しいと思った。








スポーツ全般、正直あんまり興味なかったんだけれど、大会の本番までにどれだけの努力をしてきたんだろう?って思うと、本当に尊敬します。







今夜も眠れないぞー!!!
































































お花もケーキもたくさん頂きました。







ケーキはみんなで分けたんだけれど、それでも食べきるのにやっと。







こんなショートケーキが20個くらい!

と、

ホールケーキ2個!!!







せっかく頂いたからね、ちゃんと食べたいし。







まぁ、賞味期限ムシで胃薬飲みながら食べた事はひみつ。








当分、ケーキは食べなくても大丈夫です笑







お花もすごいボリュームで、狭い我が家はお花に埋もれております。








本当にありがたいです。







Thank Youハート







やっちまった。




















先週引いた風邪が、ひどくならずに治りかけだったので、週末遊んだのがいけなかった。









風邪をぶり返したっぽい。









そんなに簡単に治るはずなかったのよね、あたしの風邪は。









高熱には強いんだけど、風邪かも?って感じた瞬間から、急激に体調悪くなる。








寒気

鼻水じゅるじゅる

頭痛

だるさ

関節の痛み









これらが一気にくる。








でもお薬飲んでとりあえず寝まくったので、落ち着いたと思ったんだけどね。









今週末からしばらく忙しくなるのに、ヤバい。。。









友達の結婚partyやお誕生日があって、絶対にダウンなんてできない!!!









だからお店には風邪をぶり返したことはヒミツ。。。









負けないぞー!!!











Android携帯からの投稿