あたしにとっては時差で、ちょうどいい時間帯に観れるのです。
もちろん、羽生結弦くんも葛西さんもリアルタイムで大興奮!!!
すっかりゆづるくんのにわかファンになってしまいました笑

ふだんはまだ子供みたいに無邪気な顔してるのに、演技に入ると、何?あの色気は。

かわいくてかっこよくて、美しいわ。
王子様とか言われてるけれど、わかるよ、うん。
それにまぁ、しっかりしていること。
自分の19歳の頃を思い返してみたけれど、あまりに昔過ぎてなかなか思い出せない笑
でもおこちゃまだったよ、完全に。
ゆづるくんみたいな息子がほしいのです。
あんな息子がいる、ゆづるくんのご両親が羨ましい笑
フィギュアスケートってさ、あんまり興味なかったし、やっぱり女子の方が目立っていたでしょ?
だけど男子のフィギュアもすごくステキな事に気付いたよ。
とっても美しいと思った。
スポーツ全般、正直あんまり興味なかったんだけれど、大会の本番までにどれだけの努力をしてきたんだろう?って思うと、本当に尊敬します。
今夜も眠れないぞー!!!





