なぜだか、何をしても満たされない。
イライラというよりは、ムズムズ?笑
悶々?笑
眠いのに眠れない日が続く。
テレビ観たり、お掃除したり、音楽聴いたりしてみても、全然時間が過ぎなくて、すぐ飽きてしまう。
起きている時間が長いから、時間がたくさんあるような気がして、逆にその時間をどう過ごしていいのかわからない。
贅沢な悩みですよね笑
でもこれでも本人は辛いのです。
唯一のあたしの気晴らしのウォーキングも、女の子の日なので、ちょっと行く気にもなれず。
だから打ち込めるダイエットも今はお休み中。
その真っ只中だから、余計に気分も晴れないんだと思うんだけどね。
前はこんなにヒドくなかったのになー。
他に考えられる事はただひとつ!
欲求不満が続いているから!笑
色んな事を我慢してる。
仕方ないからって自分に言い聞かせてるけど、ホントはけっこう辛かったりするんだよね。
でも困らせたくないから、聞き分けのいい女を演じてます、はい。
もしかして、あたし、無理してんのかなー?って。
正直、こんな気持ちになるんなら、一人でいた方が楽だった。。。なんて思ったり。
平穏な日々を送れていたもん。
久しぶりにパーっと気晴らししたい。
こんなムズムズしているあたし、いや笑


