が、できました。
出会いって不思議。
まさか!っていうような人が、大切な人になるんだなぁ。
最初から遠距離だし、かなり障害があって前途多難。
あ、訳ありではございません。
後ろめたい恋愛でもございません。
彼のお仕事がしばらくは大変なので、その間はあたしは待つ女。
ひとりが好きだし、毎日会いたいタイプではないんだけれど、さすがにこんなに障害あると、待つ女も待ちくたびれて心折れそうになりますわ笑
正直、好きで好きで燃えるような恋愛ではないです。
でも気を使わなくていいし、一緒にいてらくちん。
まだお互い知らないことたくさんあるから、これからって感じですな。
