☆Lalala…♪☆ -3ページ目

☆Lalala…♪☆

ありのままの自分を書いていますので、時々お見苦しい内容になっているかも(^▽^;)



まさに自己満ブログでございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今までにないくらい、ごぶさた。。。






その間に色んな事がありました。






先月、大好きなおじいちゃんが旅立ってしまいました。






地元じゃなかったから、しばらくお仕事もお休みしたり、バタバタだった。






とっても悲しかったけれど、それ以上に疲れちゃったので、いい意味で落ち込まずに済んだ。







まだどこかで生きているような、信じられない、そんな感じ。














気付けばまたブログ放置。。。








毎日アメブロは開いてチェックしているんだけど、人のブログばかりで自分のブログは全く。。。








北国もやっと春を感じられるようになって、一気に気温が上がり、東京と変わらない暖かさに。








と思ったら、今日は寒くてストーブつけてます。








ブログネタはたくさんあったはずなのになぁ。








とりあえず、今、ピンクにハマり中。。。



















ペタしてね

もううんざり。






男友達はもう信用できない。






学生の頃はほとんど付き合いもなくて、偶然最近繋がった人。






実は結構近くに住んでいて、
「遊ぼう。」
と何度も言われた。






まぁ、1回くらいゴハンでも行ってみるか。と思い、会ったのが間違い。






10数年振りの再会だけど、そんなに付き合いもなかったからほとんど初めましての感覚。






でも学生の頃の話なんかして、それなりに盛り上がることは出来た。







基本的に彼は自分の話ばかり。






かと言って、ずっとおしゃべりしているかと言うと、シーンとしちゃう事もあって、常にこっちが彼に質問する状態。






お仕事と一緒でとっても疲れた。







それなのに彼は、
「すごく楽しい。」
「オレら、気が合うよね。」
って検討違いな発言。。。






恋愛の話になって、彼が田舎の女全般を全否定しだして。






「でもさくらちゃんは、絶対違うって、会う前からわかったいた。」


「今日の服装もオレ好きだし。」






『ただの若づくりだよ。ケバいのわかってるし笑』






すると彼が元カノの話をしだして、まぁ、元カノの自慢かな?







すれ違う男が振り返るほど、美人だった。とか。






髪が長くて茶色くて、
ケバくて、
おしゃれで、
性格はわがままでキツかったけど、そういうところが好きだったと。







「だからさくらちゃんみたいなケバいコ、オレ好きなんだよねー。」







ははは。







アホか?笑







完全に元カノを今でも追い求めている。







元カノに似てるって言われて、嬉しい女はいない。






もう、好きなタイプの女性が見た目だけなの。






確かに見た目は大事だけど、この年齢であまりにも見た目のタイプが具体的過ぎて引く笑







そんな彼、もうすぐお仕事で都会に行く事が決まっていて、いずれは安定したお給料をもらえて将来安泰の人。







『やっぱ結婚ってお金大事だから、女から見たら結構そこ魅力的かもよー。』

と言うと、

「オレと結婚したらさくらちゃん、幸せになるよー。」

と冗談半分でそんな話もした。






一から彼女を見つけるのは、これから厳しいから、ある程度知っている人と付き合いたいとか、何かしらアピールしてくる笑






結婚に対して女のあたしより焦ってんなーって感じ。






もうすぐ都会に行くし、その前に少しでも仲良くしときたいというのが必死すぎ笑







引く笑






だから、会おうと誘われたけど断り続けて、もう彼が旅立つ前には会うことはなくなった。






すると、次に会うまで彼氏作るなとか、勝手な事言い出したから、ぴしゃりと言ってやりましたよ。







そういうの面倒くさいって。






勝手に一人で盛り上がって、調子に乗って、焦って。






あたし置いてきぼりです笑







少しこっちの気持ちも気づけよって。







ずーっとあたしは冷静でいた。







一人、盛り上がっている彼の前で、冷静でいた。






決して思わせ振りな言動はしていない。







何で昔の友達を異性として見れるのかね?







あたしにはさっぱり理解できない。







あたしの元カレとも友達のはずなのに。







男友達はみんなそう。







あとでこうやって裏切られる。






自分の事を女として見ていると感じた瞬間から、もう友達としての信頼関係が崩れる。






がっかりする。







今までの二人の関係とか思い出とか、全部ぱー。







それって結構悲しいし傷つく。








ムダにまた傷ついたし。








なんだろ、あたし、いつも同じパターン。







これってあたしも悪いのかな。

と少し自己嫌悪。