健診@住友三角ビル!
血液検査が楽しみw
photo:01

今日は仕事で上町に初めて行きました。
それに伴って、世田谷線にも初乗車!
photo:01


バスと路面電車を足して2で割ったような車体とシステムに、ちょっとしたカルチャーショックw
でも、都会を走る路線とは思えないぐらい風情があって、なかなか良かった。
たぶんこういう感動体験をした人が鉄道ファンになるんだろうね。


明日はフィットネス研究会!
ネタは、アスリエの中村社長の考える『人材教育』!
業界全体の大きな課題の1つです。
参加者は遠慮せずにどんどん意見を言って欲しい!
2月だい。
あっという間の一日だったー。
今日やったこと↓

・1月分書類提出
・体協さんから情報収集
・継承関係電話6件
・施設管理業者と打合せ
・新規施設備品類選定
・アルバイトミーティング
・折込チラシ打合せ
・チラシ用素材収集
・収支計画書修正
・メール処理随時
・起案類再作成
・その他諸々

ぶっはー。
色々終わらねー。
仕事の処理速度がせめて1.5倍ぐらいにならないかなー。
明日も朝からてんこ盛りだ。
でも、とにかく1つ1つ潰していくしかないな。

あ。
コンビニで見つけたこれ↓
かなり美味かった!
レギュラー販売希望!
photo:01



さー。
ワイシャツにアイロンかけてさっさっと寝よ。
明日もがーんばろー!