昨日ブログ復活したので早速。

今日は終日イベント!
朝イチはジョニー黒木さんをお招きして、少年野球教室!
photo:03


午後はプロレスラー本田多聞さんの親子レスリング体験会!
photo:02


そして、春から大人気のグループキック!
photo:01


その他にも弓道体験会や無料レッスン祭など、盛り沢山の一日!
Let's MOVE!!

photo:01


このブログ、半年放置してました・・・。
この間、すっかりfacebookに移行していました。
twitterとmixiを足して2で割ったような感じで使いやすいのですが、ブログとしてはどうも上手く使えないので、こちらを復活。
気付いた方はまたお付き合いください~
無事に嫁、出産!(帝王切開)
男の子です!
超元気!
名前は、刃の下に心と書いて『忍』。
心に刃を刺されても動じない強い心。そして刃を扱うのも心次第。
強くなれよ、忍!
photo:01


iPhoneからの投稿