iPhone4を使い始めて1ヶ月半。
以前はauのinfobar2。
切り替えて最初の2日間はタッチパネルに慣れなくて手間取ったけど、慣れてしまえばメールも早いし、なによりアプリによるカスタマイズでかなり使いやすくなった。
1番はスケジュール管理かなー。
すっかり手帳を使わなくなった。
そして手書きメモ。
さすがにセミナー受けるときはノートにとるけど、日常的なメモはみんなアプリを活用。
ネットはフラッシュに対応してくれれば文句ないんだけどなー。
でも基本的には不自由しない。
で、アプリは出過ぎていて探すのが大変なので↓
このサイトから探してます。
カテゴリー別にランキングしているので助かります。
しかもフリーとシェアを分けてのランキングなので、さらに分かりやすい。
それにしても世の中色々便利になったもんだー。
以前はauのinfobar2。
切り替えて最初の2日間はタッチパネルに慣れなくて手間取ったけど、慣れてしまえばメールも早いし、なによりアプリによるカスタマイズでかなり使いやすくなった。
1番はスケジュール管理かなー。
すっかり手帳を使わなくなった。
そして手書きメモ。
さすがにセミナー受けるときはノートにとるけど、日常的なメモはみんなアプリを活用。
ネットはフラッシュに対応してくれれば文句ないんだけどなー。
でも基本的には不自由しない。
で、アプリは出過ぎていて探すのが大変なので↓
このサイトから探してます。
カテゴリー別にランキングしているので助かります。
しかもフリーとシェアを分けてのランキングなので、さらに分かりやすい。
それにしても世の中色々便利になったもんだー。


