マグレブの島影さん、ホントに熱かった。
なんだかもう自分のヌルさにイラっとした。
まさか自分の口癖である「当たり前のことを当たり前にやる」を、自分なんかよりも遥かに高いレベルで実践されていて、なんだかもう悔しいやら羨ましいやら、色んな感情が湧いてきたのだけれど、こういう人を自分の規範にしたいと強く思った。
最近すっかりおとなしくなってしまっていて、出された指示や今自分が取り組んでいることに疑問を感じることも無くなっていた。
クソリーマンだ。
くっそー。
今日のブログはそんだけ。
なんだかもう自分のヌルさにイラっとした。
まさか自分の口癖である「当たり前のことを当たり前にやる」を、自分なんかよりも遥かに高いレベルで実践されていて、なんだかもう悔しいやら羨ましいやら、色んな感情が湧いてきたのだけれど、こういう人を自分の規範にしたいと強く思った。
最近すっかりおとなしくなってしまっていて、出された指示や今自分が取り組んでいることに疑問を感じることも無くなっていた。
クソリーマンだ。
くっそー。
今日のブログはそんだけ。
今週も始まったー。
色々進めないといよいよヤバくなる。
そんな明日は受託全体会議。
なんとゲストにマグレブの島影さんが!
同い年なのに業界を牽引するスーパーマネージャーです。
ってか社内会議に外部のマネージャーが参加するなんて良い意味で前代未聞だーw
レベルE。
最近の毎週月曜の楽しみ。
冨樫先生の真骨頂。
未だ色褪せぬ名作。
久々に原作も読もうかなー
色々進めないといよいよヤバくなる。
そんな明日は受託全体会議。
なんとゲストにマグレブの島影さんが!
同い年なのに業界を牽引するスーパーマネージャーです。
ってか社内会議に外部のマネージャーが参加するなんて良い意味で前代未聞だーw
レベルE。
最近の毎週月曜の楽しみ。
冨樫先生の真骨頂。
未だ色褪せぬ名作。
久々に原作も読もうかなー

