これうまー!
photo:01



オリオンビールにピッタリです★★★
本社は住友三角ビルの11階。
窓の外は、ビル風に煽られて雪が下から降ってました。
中野に帰る頃には電車もかなり麻痺気味。
嫁を中野で待ってからタクシーつかまえて帰宅したけど、車ヤバかった!
制動距離が長い!
んで、発進するときもホイールスピンw
きっと東京中で事故が発生しているに違いない・・・。


photo:01


写真は窓から見た、お隣のお家のベランダのヘリ。
しっかり積もってたー。
明日は路面凍結間違い無いな。
昨日衝動買いしたテキーラが冷凍庫でイイ感じに冷えたので一杯呑んでみた。
photo:01


かー。
美味いねー。
テキーラ!
そんなにいっぱい呑めないけど、たまにはイイ。
最近ダーツもやってないし、すっかりテキーラ離れしていました。


世間の3連休なんて微塵も感じることなく、見事に働き通しました。
明日からはデフォルトの1週間。
チラシ作成の山場も迎えるし、相変わらず気が抜けません。
さー頑張ろー。