本社は住友三角ビルの11階。
窓の外は、ビル風に煽られて雪が下から降ってました。
中野に帰る頃には電車もかなり麻痺気味。
嫁を中野で待ってからタクシーつかまえて帰宅したけど、車ヤバかった!
制動距離が長い!
んで、発進するときもホイールスピンw
きっと東京中で事故が発生しているに違いない・・・。
写真は窓から見た、お隣のお家のベランダのヘリ。
しっかり積もってたー。
明日は路面凍結間違い無いな。
窓の外は、ビル風に煽られて雪が下から降ってました。
中野に帰る頃には電車もかなり麻痺気味。
嫁を中野で待ってからタクシーつかまえて帰宅したけど、車ヤバかった!
制動距離が長い!
んで、発進するときもホイールスピンw
きっと東京中で事故が発生しているに違いない・・・。
写真は窓から見た、お隣のお家のベランダのヘリ。
しっかり積もってたー。
明日は路面凍結間違い無いな。
昨日衝動買いしたテキーラが冷凍庫でイイ感じに冷えたので一杯呑んでみた。
かー。
美味いねー。
テキーラ!
そんなにいっぱい呑めないけど、たまにはイイ。
最近ダーツもやってないし、すっかりテキーラ離れしていました。
世間の3連休なんて微塵も感じることなく、見事に働き通しました。
明日からはデフォルトの1週間。
チラシ作成の山場も迎えるし、相変わらず気が抜けません。
さー頑張ろー。
かー。
美味いねー。
テキーラ!
そんなにいっぱい呑めないけど、たまにはイイ。
最近ダーツもやってないし、すっかりテキーラ離れしていました。
世間の3連休なんて微塵も感じることなく、見事に働き通しました。
明日からはデフォルトの1週間。
チラシ作成の山場も迎えるし、相変わらず気が抜けません。
さー頑張ろー。


