以前横浜で見かけた自販機が、中野にも最近導入されました。
photo:01


photo:02


大型ディスプレイ!
かっこいー!
広告収入上がりそうだなー。
に、しても、街中がどんどん未来化してる。
次は立体映像かなー?
最近食した色々ー。
photo:01


ヤスダヨーグルトのメープルシロップバージョン。

photo:02


やたら辛いおかき。
マジに辛い。

photo:03


バスキンロビン!
うまー。

photo:04


最近のランチは丸亀製麺。
うどん美味すぎる。

photo:05


結婚記念日に近所のパスタ屋でコース。
肉美味い★

photo:06


ランチデザート。
やはり王道は間違いない。

photo:07


期間限定。
甘いぜ。

photo:08


お腹に優しいケフィア。
90円。

photo:09


久しぶりのもうやんカレー!
相変わらず最強なカレー。



忙しくて遊びに行けない分、せめてご飯ぐらいは好きな物を食べたい。
でも調子に乗ると残念な身体になるので、適当なところでブレーキは踏んでるつもり。
早くトレーニング再開したい・・・。
ようやくモスの海老プリッとにありつけました。
photo:01


んまいー。
海老の部分だけ売って欲しい。


今日は継承するアルバイトやイントラの面接を都合10件。その他諸々業者と打合せ。
オープンまでいよいよ一ヶ月ちょっと。
というか、三月からは現地入り。
忘れてる仕事が無いか不安でしょうがない・・・。
ワンマンで出来る仕事の範囲にはやっぱり限界がある・・・まぁ自分のキャパがまだまだなのもいけないんだけど。
明日もがーんばろー。