最近食した色々ー。
ヤスダヨーグルトのメープルシロップバージョン。
やたら辛いおかき。
マジに辛い。
バスキンロビン!
うまー。
最近のランチは丸亀製麺。
うどん美味すぎる。
結婚記念日に近所のパスタ屋でコース。
肉美味い★
ランチデザート。
やはり王道は間違いない。
期間限定。
甘いぜ。
お腹に優しいケフィア。
90円。
久しぶりのもうやんカレー!
相変わらず最強なカレー。
忙しくて遊びに行けない分、せめてご飯ぐらいは好きな物を食べたい。
でも調子に乗ると残念な身体になるので、適当なところでブレーキは踏んでるつもり。
早くトレーニング再開したい・・・。
ヤスダヨーグルトのメープルシロップバージョン。
やたら辛いおかき。
マジに辛い。
バスキンロビン!
うまー。
最近のランチは丸亀製麺。
うどん美味すぎる。
結婚記念日に近所のパスタ屋でコース。
肉美味い★
ランチデザート。
やはり王道は間違いない。
期間限定。
甘いぜ。
お腹に優しいケフィア。
90円。
久しぶりのもうやんカレー!
相変わらず最強なカレー。
忙しくて遊びに行けない分、せめてご飯ぐらいは好きな物を食べたい。
でも調子に乗ると残念な身体になるので、適当なところでブレーキは踏んでるつもり。
早くトレーニング再開したい・・・。
ようやくモスの海老プリッとにありつけました。
んまいー。
海老の部分だけ売って欲しい。
今日は継承するアルバイトやイントラの面接を都合10件。その他諸々業者と打合せ。
オープンまでいよいよ一ヶ月ちょっと。
というか、三月からは現地入り。
忘れてる仕事が無いか不安でしょうがない・・・。
ワンマンで出来る仕事の範囲にはやっぱり限界がある・・・まぁ自分のキャパがまだまだなのもいけないんだけど。
明日もがーんばろー。
んまいー。
海老の部分だけ売って欲しい。
今日は継承するアルバイトやイントラの面接を都合10件。その他諸々業者と打合せ。
オープンまでいよいよ一ヶ月ちょっと。
というか、三月からは現地入り。
忘れてる仕事が無いか不安でしょうがない・・・。
ワンマンで出来る仕事の範囲にはやっぱり限界がある・・・まぁ自分のキャパがまだまだなのもいけないんだけど。
明日もがーんばろー。











