28日に泉SCに現地入り。
とりあえず、フルタイム勤務なのに通勤に往復4時間は痛すぎる。
『引越し』という単語が何度頭をよぎったことか。
もっと効率よく仕事やらんと本気で睡眠時間なくなるな。
ハイスタの難波がフェスやるらしい。
AIR JAM2000以来のフェスだ。
メロコア全盛期の洗礼を受けた身としては、やっぱり興味がある。
いや、正直言って行きたい。
スキャフルもライブやるみたい。
あー。
この三ヶ月仕事のことしか考えていない自分には刺激が強すぎる情報だ。
まーとりあえずipodで我慢しとくかw
こうやってipodのアルバムリスト見てみると、ある意味壊滅的だなー。
仕事で使うBFS以外はこんなんばっかだ・・・。
合言葉はLet's MOVE,Let's PUNK!!
だね。
とりあえず、フルタイム勤務なのに通勤に往復4時間は痛すぎる。
『引越し』という単語が何度頭をよぎったことか。
もっと効率よく仕事やらんと本気で睡眠時間なくなるな。
ハイスタの難波がフェスやるらしい。
AIR JAM2000以来のフェスだ。
メロコア全盛期の洗礼を受けた身としては、やっぱり興味がある。
いや、正直言って行きたい。
スキャフルもライブやるみたい。
あー。
この三ヶ月仕事のことしか考えていない自分には刺激が強すぎる情報だ。
まーとりあえずipodで我慢しとくかw
こうやってipodのアルバムリスト見てみると、ある意味壊滅的だなー。
仕事で使うBFS以外はこんなんばっかだ・・・。
合言葉はLet's MOVE,Let's PUNK!!
だね。







