分かったつもりでいた部分がやっぱり分かっていなかったことと、段取りの悪さで午前中は収益予算書の徹底見直し。
チーン。
そして予定が後手後手に回ってしまい、気付けば今日も12時間。
明日からはもう2月だ。
心機一転、仕事に追われず、むしろ追いたい。



ところで、カイジの第2期をやるらしい!
photo:01


『地獄チンチロ』と『沼』編!
1番好きなシリーズなのでこれは必見ッ!
荒唐無稽過ぎるギャンブルストーリーに胸を熱くしたいと思います!
アイダホバーガー試食しました。
photo:01


パッケージはいいね!
photo:02


でも中身はちょっと・・・。
沼袋店のスタッフ、もうちょっとキレイに作ろうぜ・・・。
お味については、モーニングのハッシュドポテトが全面に出ています。
下段バンズにちょっと美味しいソースが付いてるなぁと思ったけど、どことなくマックポークのソースっぽい味。
うーん。
たぶん2度は食べないな。
ちなみに713kcalです。
セットのポテトMは454kcal。
ドリンクを爽健美茶にしたとしてもヤヴァイカロリーです。
これから食す方は要覚悟☆
墨田スポーツセンターでのラストグループキック!
もともと一ヶ月限定で依頼されていたレッスン。
たとえ短期間でも、単発でも、熱く楽しい時間を提供するのがインストラクターの仕事。
合言葉はいつもと同じ・・・


Let's MOVE!!
photo:01