一歩踏み出す勇気、あなたの夢は何ですか | 【加西市】心と体がほっと溶ける癒し空間 心地よさと結果重視のオールマイティサロンflavorへようこそ 

【加西市】心と体がほっと溶ける癒し空間 心地よさと結果重視のオールマイティサロンflavorへようこそ 

あなただけの「心地よい」を見つけましょう
経験豊富なセラピストによる、丁寧な施術で、日々の疲れをリセットしてください
笑顔と元気をチャージ、そんなあなただけの場所です・・・flavor

安心して身も心もゆだねられる
おやすみの間に疲れが取れて
キレイになれるサロンを作りました 
 
 リラクゼーションサロンflavor

 


 

IMG_20170207_215925900.jpg

 

≪salon menu≫
健康小顔矯正・シルキー糸除毛・ハーブ巻き巻きバンテージ痩身
ヨモギ蒸し・フェイシャルエステ・フット・ヘッドマッサージ・耳ツボジュエリー
 
≪1日で資格取得スクール≫
フェイシャル基礎講座 ・健康小顔矯正講座・シルキー糸除毛講座

 

 
Line→  @zbi0108e 
 
新しいサロンパンフレットにも載せていますが
 
「若い頃からエステに興味がありましたが、セラピストになるのは夢と諦めていました
2009年 あるきっかけから夢を現実にしようと一念発起!
 
2011.1 自宅サロンオープン
2013.7 自宅横に店を建てる
2016.1 セラピストスクール開校
2017現在 サロン始めて6年半になります 」
 
 
2009年のあるきっかけとは、父親の突然死なんですが、明日何がお起こるか分からない!と人生を見つめなおるきっかけになったんですよね
 
そこからは早かった
 
人生、明日何が起こるか分からない。やりたいことはやってみる!

 

 

 
 
普通の主婦が、ヤル気と情熱だけでサロンオープン出来ました

 

 

 
 
お金の面の心配、試験に不合格だった時は落ち込んだりもしましたし、お客様がひとりも来てくれなかったらどうしよう・・・という不安もありましたが、周りに助けてもらいながら何とかなってます(´∀`)
 
きっと、何かをしたい!!!
 
と思ってる人いらっしゃるでしょうね
 
 
私は3人の子育てに力を注いできた普通の主婦、今までの仕事経験は夢とはかけ離れてることばかりでした
 
それでも熱い想いと、ひと工夫あればやりたいことは実現できます  
 
 
 
もしセラピストになりたい! 
 
という人がいらっしゃったら 「まず失敗を恐れずにやってみて!」 と声をかけたいです
 
やらずに後々「あの時やっぱりやってればよかった・・・」と後悔するなら、本気でがんばってチャレンジしてそれでもダメだった後悔の方が悔いは残りません
 
 
悔いどころか、成功するかもしれませんしね
 
 
まず一歩。
 
これが一番勇気いる所
 
それでもまず一歩踏み出してみませんか?
 
そこからは早いですよ、一緒にがんばりましょう♪

 

 

 
◆フェイシャルエステ基礎講座  38,000円
◆小顔矯正講座 65,000円
◆シルキー糸除毛講座 65,000円+材料費
 
IMG_20170616_132943013.jpg