癒しは人を救う!好きなようにお過ごしください | 【加西市】心と体がほっと溶ける癒し空間 心地よさと結果重視のオールマイティサロンflavorへようこそ 

【加西市】心と体がほっと溶ける癒し空間 心地よさと結果重視のオールマイティサロンflavorへようこそ 

あなただけの「心地よい」を見つけましょう
経験豊富なセラピストによる、丁寧な施術で、日々の疲れをリセットしてください
笑顔と元気をチャージ、そんなあなただけの場所です・・・flavor

安心して身も心もゆだねられる
おやすみの間に疲れが取れて
キレイになれるサロンを作りました 
 
 リラクゼーションサロンflavor

 


 

IMG_20170207_215925900.jpg

 

≪salon menu≫
健康小顔矯正・シルキー糸除毛・ハーブ巻き巻きバンテージ痩身
ヨモギ蒸し・フェイシャルエステ・フット・ヘッドマッサージ・耳ツボジュエリー
 
≪1日で資格取得スクール≫
フェイシャル基礎講座 ・健康小顔矯正講座・シルキー糸除毛講座

 

 
Line→  @zbi0108e 
  
 
の記事を先日書きましたが
 
赤ちゃんが帰ってからもサロンに残る香りに癒されて…赤ちゃんの香りのアロマが出たら買うのにな~って思ったりしてね
 
癒された後は、ココロがフワフワして、悩んでいたことも「ま、どうにかなるか」って考えまで変わってしまうから不思議
 
癒しは人を救う!
 
くらい大きなことにまでなるのかも~
 
私もサロンにお越し下さった方には出来るだけ施術中はリラックスしていただきたいと思っています
(施術以外の時間はかなりにぎやかですが(;^_^A)
 
家の家事のわずらわしさ、仕事でのトラブル、家族・人間関係のいざござ・・・
全てその時だけは忘れて自分の時間を堪能していただきたいと思います
 
そんな時におススメなメニューは・・・
 
全部!全部おススメなんですけど
 
ほんとに全部なんですけど
 
これかな~
 
◆全身健康小顔矯正 70分5000円
①マッサージチェアにて頭から肩・背中
②ベットにて足リンパ流し・リフレクソロジー・骨盤矯正
③そして小顔矯正
 
力を入れる事無く、脱力で、私に完全に身を任せて
自らを開放しちゃってください~
 
・いびきをかくことも
・大股開いちゃうことも
・口がポカンと開くことも
・白目で寝ちゃっても
・夢を見て「ウワッ」と驚くことも
 
全然恥ずかしがらないで~!!!
 
それでこそ得られる癒しの時間
 
お好きなように~♪
 
何もかも忘れて心地よい時を過ごすことこそが体調不良にならないコツ
 
どうぞお好きにお過ごしください(●´ω`●)ゞ