今年の24時間テレビは | HAPPY GREEN DAYS ~色とりどりの嵐ゴト~

HAPPY GREEN DAYS ~色とりどりの嵐ゴト~

大好きな相葉くんやなんてコトない日常を気ままに綴ったブログです。

嵐になりましたね~。

私の気持ちは正直、うーん…複雑ショボーン


の前に、ちょっとレコメンの話を。

クローバー クローバー

オープニングにちかさんプレゼンツの甘い物!
今回は偶然にもねっちと同じ“どら焼”対決


なんだかとっても可愛いことを言ってたよ。

(*'◇') ドラえもんに食べさせてあげたいどら焼

ドラえもんにまで優しい相葉くん。
美味しいものはシェアしたいもんねグリーンハーツ


でも勝敗は
(*'◇') 今の気分はねっち。俺、桜味好きかも。

ミーハーで新しい物好きだから(笑)って
今回はねっちに決まり!

相葉くんが好きなのは味だよねぇチューラブラブ


週末のお耳のご褒美は私の癒しクローバー
これを聞かずに1週間は終われません!!


そしてここ暫くは選曲に泣かされてますえーん

私達ファンに向けてセレクトしてるのかなぁと
思ったりしたけど(勿論それもあると思うけど)
きっと相葉くん自身が
(活動休止前)であるうちに聴いておきたい曲
なんだと今はそう見解してます。


だとしたら…マジ泣けるーーえーんえーん


クローバー クローバー


さて話を24時間テレビに戻して…

休止活動前にあるな、とは思っていたし
五輪と重なる年はしないとも思っていたので

するとしたら今年かなっていう気はしてた。

でもホントにするとは思ってなかったんだよ。
こんなにツアーがある中、
やはり先立つのは体調のことだよね。


24時間テレビって当日より
それまでの過程が一番大変だと思う。

プロモーションで番宣に出たり
紙媒体の取材に答えたり、ロケにも出るでしょ。

ドラマだって撮るかもしれないし。


嵐を沢山見れるのは嬉しいけど
24時間テレビってそういう事じゃないもんね。

ツアーに集中できる環境で
彼らの望む“最高のパフォーマンス”
をさせてあげたいよ。


それともこれは嵐の意向だったのかな?
休止前に多く活動をしておきたい、とか??

当然ツアーに行けないファンもいるし
沢山嵐を見ておきたいって人もいるだろうけど
そもそもそういう人達に応える為の
番組ではないよね。
(そんなこと嵐もわかっているだろうし)

なんて訝しげに見るのは
出来の悪いファンだからかしらキョロキョロ


“困難な人(や状況)に積極的に関わろう”
“少しでも多くの人に現状を知ってもらおう”

素直に5人がそう思っての行動だと
受け止めればいいのかな…



おそらく桁違いに集まるお金。

もしリーダーがチャリTをデザインしたら
売り切れ続出…するよね。

本来の売れ方(意味)とは違っても
どんな形であれ募金は多い方がいいもんね。

5人が望んだ事なら全力で応援しよう。


でも嵐の思いで作りの一端でも垣間見えたら
少し引いちゃうかもな…
(TV制作の人からすればそこを望むよね)

あぁーっ、
できの悪いファンでごめんよ🙏💦💦


でも1つだけ
絶対に相葉くんにマラソンだけはさせないで!

個人的に走りたがっているマラソンは
いいんだよ、やっても。
むしろ本人凄くやりたがってるし(笑)

みんなの責任を背負って、とかとなると
頑張りすぎるでしょ相葉くんなら。

心配で心配でたまらないよ。
(24hのマラソンっていつも押し付けがましくて
観てて辛いんだもん。)


( ´Д`)=3ハァ今回の発表、喜ぶべきかどうなのか…

全貌が見えない今は、まだ答えは出せないけど
でも嵐のすることを信じて応援あるのみ。


本来の目的が果たせる
素晴らしい番組になるといいですね。


ホント何様目線でスミマセン💦


クローバー クローバー

ちょいとジブンゴト


15日、無事卒業式が終わりました。

実に16年間小学生をいってらっしゃいと
送り出してたんだなぁ…と感慨ひとしお


泣けるかな、泣いちゃうんだろうなえーん
って思っていたけど
全然泣けなかったーー爆笑

だってね、三男ときたら
入場の時から笑顔笑顔で
その笑顔を堪えるに少し変顔になってたし(笑)

そんなの見てたら爆笑だよね爆笑


帰ってから聞いてみると
皆の神妙な面持ちが可笑しかったんだって。

確かに狭い学区、ほとんどが揃って
同じ中学に上がるしね。

本人にしたら喜ばしい門出なんだもんね。


あと、泣けなかった要因として
前回も書いたけど
卒業対策委員として式後の企画を
滞りなく終えるというプレッシャー。

企画というのは保護者から子供達へ
歌のプレゼントを。

歌はAKBの「365日の紙飛行機」

♪飛んでいけ 飛んでいこう

のところで準備しておいた色とりどりの
紙飛行機を子から親、親から子へと
飛ばし合いました。

子ども達が面白がって物凄い勢いで投げるから
当初思い描いていた感動的なものには
ならなかったけど(笑)
そのうち親も負けないくらい投げ始めて
可笑しくて爆笑爆笑

それはそれでいい思い出。
とてもいい卒業式でしたブーケ2


*.゚+* +.゚***.゚+*+.゚*

そしてその日の午後は
仕事へ行くというおまけ付き。
お彼岸のお花出しです。

皆さま、来週はお彼岸ですよ。