今日は過去73kgあった私。

60.6kgまで落とした時のグラフ公開します。


この前に

最大を更新。アップアップアップ

でも健康診断の結果が悪く、2023年2月から4月で大幅に減らすことが出来ました。

でも転職後、毎日楽しくお菓子に囲まれ、好きなだけ食べた結果。

あっという間に戻り、また検査の結果も悪化ガーン


やはり健康が1番と

54歳誕生日🎂からダイエット開始しました🙌

今回は少しのおやつ、運動プラスで頑張ろうと思ってますおねがい



前回はお菓子は一切食べず、おやつは
茎わかめとフィッシュアーモンドのみご飯をオートミールへ変更。
結果はバッチリ👌
でも食べたら同じ
えーん
運動はしてなかったです。

やはり、意志が弱いんですよね。

リバウンドしてしてしまってショボーン

その度落ち込んでの繰り返し。


そこでブログで公開しながら、頑張ろうと思ったのです。

失敗も頑張れたことも見せながらですがてへぺろ

成功のために頑張りまーす。