今日は休みニヤリ

喘息の定期受診へ🚲で行きました。片道15分


休みの日はどうしても食べ過ぎますえーん


  食べ過ぎを懺悔します🙌

     ⭐️間食⭐️

ヨーグルト オートミールクッキー ヨーグルトレーズン パリパリこいわし


息子は統合失調症なんですが、今日は調子が悪く、来たそうそう、まぁ当たり散らしてショボーン

慣れてはいますが、ストレス😫MAX

食べてしまいましたえーんあせる

 

週末なので、ヨシケイなしびっくり

本日の食事内容

朝 チーズフランス半分 ナムル ヨーグルト バナナ

昼 タレチキンカツ弁当 コーンサラダ

夜 雑穀米 青椒肉絲 大根とわかめの味噌汁 春雨サラダ


私は雑穀米を食べていますが、コスパよく美味しいオススメです。私は未来雑穀が好きですラブ


昨日休んだので今日は頑張りましたダッシュ


最後ですが、体重報告

体重 63.6kg

体脂肪率 33.5kg

体重前日比 -0.6kg


減った🙌

でも今日食べ過ぎ!明日は増えてるね笑い泣きもやもや

今月は忘年会3回もあるし、週末来るたびに増える!?

ダイエット中の飲み会生ビールどうしたらいいのかな?

 

 

 


イベントバナー