今日は寒い1日でした🌀

昨日仕事帰りに、UNIQLO感謝祭をしているので、ヒートテックをまとめ買いしてきました!なんてベストタイミングニヤリ

仕事用なので、全部 

サイズMになるまで頑張らなくちゃ笑い泣き

プライベートはもっと色味のある洋服買ってるんですよ。

 

本日の結果


体重 64.8kg

体脂肪率 34.6kg

前日比 -0.2kg

目標まで -9.8kg


​今日は週末なので食事は好きなものをたべてます。
朝食 雑穀米 納豆 小皿にお野菜等
   バナナ ヨーグルト
昼食 ホタテの照り焼き弁当🍱 海藻サラダ
夕食 雑穀米 唐揚げ コールスローサラダ 柿
 
夕食の唐揚げ美味しすぎて、食べ過ぎたキョロキョロアセアセ


運動はウォーキング🚶
プランクは30日チャレンジ中。
アプリを使ってます。





サムネイル

​おててはしまっておきますにゃー猫
今日は写真撮っていいにゃ

そして、私の最大の難関

間食は!!

今日はしてませーんチョキ爆笑チョキ

頑張った乙女のトキメキ