バレエのために歩く | 西優一のブログ

西優一のブログ

ブログの説明を入力します。

バレエのために歩く

いつも歩くことは 
とても大事である
 歩くことそして体を鍛えること
日々それが大事である

それなくしてバレエ人生の成功はない
 だから私は日々歩きます 
何があっても歩きます
 どんなに 何が上手くいく
いかないにしても歩きます 
歩くことでより良い人生が
生まれてくると思っています 

皆さんは歩きますか 
休んでいますか 
諦めていますか 
そんなことをしたら
人生はすぐに駄目になります 
ダメにならないために歩きましょう

歩いて体力を蓄えて
そして動いて踊って 
そして日々を過ごすのです
それのみがバレエ人生の幸せといえます
 今日も歩いてますか
今日もきちんと動いてますか
 怠けていませんか 
何か理由をつけて止めていませんか

今日はお正月
まだ幕の内そんな時にこそ 
自分が大事と思うことを
やり続けてください 
そうすれば未来はバラ色です 
未来がバラ色になるために
生きるそのために
日々考えるそしてやるそして歩く 

何も難しいことではありません
 でもそれをちゃんとしないと
単なる普通の人間に終わってしまいます 
何かやりたいんでしょう
バレエダンサーであれば
誰でも人生を最高にしたいんでしょ
そうであれば歩きましょう

歩いて次のステップを考えましょう 
そうすれば未来はバラ色になります
わかりましたか
心して聞いてくださいね

やりましょう歩きましょう
そして未来を掴みましょう