私は亀 | 西優一のブログ

西優一のブログ

ブログの説明を入力します。

私は亀 

私は亀です
早くありません
 ゆっくりしか歩けません
ゆっくりしか 歩けませんし
 だからそれを大事にするから
慌てません

落ち着いてゆっくりと
何度も何度も繰り返して
そしてゆっくり歩いて
確実に自分のものにしたい

そして一歩一歩進んで
次の自分を 作って行きます 
少しも早くないけれど
最後には必ず勝ちます 

1位も取ります
全て作ります
全て育てます
そして時間かかります
 でもゆっくりです
ゆっくりが悪いとは誰もいわないと思います
私は早くはできません 
だからゆっくりです
でも負けません
時間はあります
そのために早く寝ます
遅れることはありません
いろんなことは 30分前には着きます

 私の周りには太陽があります
私のパワーは太陽と 富士山 です
だから誰にも負けることはありません 
ゆっくりと歩みます

 そして勝ちます
そんな人生です