あるちゃんのお願いで | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  朝から揉めてたのに


本日の予定は とりあえず100均ダッシュ

あるちゃんの算数ノートを買いに行くのに

どこの100均にするか悩んでたら…


「ドンキ連れてって!!そんでカイくんに1回ガチャさせてあげたいねんおねがい」ってポーン

どーゆー風の吹き回し!?(笑)

ちょっと前から「カイくんにガチャしてあげたい!」って言うてたんやけど また思い出したみたいで ドンキ行って ガチャ見て来ました星


でも、いいガチャが無くて(母的に)ダイソーでオモチャ買ってもらい?って事でダイソーで買い物☆

オモチャもイマイチやったから お菓子買って貰ってました電球


あるちゃんは ペン買って満足してました!!


買い物はとりあえず完了したから、お昼からは2階を片付け&旅行の準備して行きますパー

でも、お腹いっぱいなってて ただいま眠たいモードに入ってしまってますzzz