大忙しな昨日、今日!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  いよいよ明日本番祭


昨日も今日も夏祭りの準備で大忙し!!

昨日は小物作りをして、園児のスタンプカード作って 終わり星

あるちゃん下校後は 宿題して またまたプール遊びに誘ってもらって たっぷり2時間遊ぶ波

帰ってそのままお風呂入って 疲れ果ててブログも更新する気力なく寝ました笑い泣き


本日は準備最終段階星

なのだけど、会計をしてるので 会費計算して 今まで立て替えてくれてた分を計算したり 入金に行ったりと 遊戯室⇄保健室を行ったり来たり(笑)

移動する度に「カイくんのおかあさーんバイバイ」って声掛けてくれるの酔っ払いカワユラブラブ


11時過ぎに 最終の役割配置決めて解散!!


急いで帰って ウチはばぁばと妹とランチルンルン

甥っ子も一緒にサイゼで食べて来ましたもぐもぐ

買い物やらしてたら もぉお迎えの時間ポーン

幼稚園近くまで送ってもらって カイくん迎え行って 家まで送ってもらいましたダッシュ


帰って ソファにゴロンうずまきしたカイくん見たら…

しんどそうじゃね???っと熱測ると37.5度ゲッソリ

ひぃぃチーン明日祭りだぜ!?笑い

今 手足口病が流行ってるし、旦那曰くコロナもやや流行ってるらしいし、何なんやピリピリ滝汗

軽い熱中症なら 治るやろうけど とりあえず様子見ですアセアセ

役員さん達には一応 発熱を伝えて、明日も行けないかもガーンっと連絡入れておきましたタラー

しかも 今日お迎えの時に同じクラスのお友達の弟くんも発熱して明日お手伝いダメになりました大泣きって行ってて 風邪?なのか手足口病なのか 体調悪くなる子が増えてます絶望


カイくんも早くよくなーれー!!!!!!

あるちゃん帰って来てから おうどんがいい!言うから買い物行って来ましたダッシュ

ふぅ、あちぃな〜太陽