突然のお誘い☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




  うん、焼けたな。。。


朝 色々と朝家事を終えて 気合いを入れて2階のおもちゃ部屋を片付けようとエアコンも入れて ゴミ袋やらを準備してたら、お友達から「プールしてるんやけど 一緒にどぉ??」っとLINEがおねがい


楽しそぉぉ爆笑ぜひぜひ!!っと あるカイに水着着せて 出発ルンルンダッシュ(徒歩30秒ほどの近所)

一緒にプールで遊んで 楽しそうハート

なんやけど 影が無くて大人は「あつぅぅぅ滝汗

ノーハット、ノー日傘で タオル1枚で日差しと戦う母(笑)アームカバーもし忘れたので 絶対に焼けたわ泣くうさぎ


お昼まで約2時間弱遊んで 楽しかったのか「お昼からも遊ぼ!!」っとなり 14時から再び遊びにいって来ましたスター


オヤツ一緒に食べたり お絵描きしたり 5時間程お邪魔させてもらって 帰宅!!

夜はいくら丼にして 味噌汁、キャベツの炒め物を使って 20時前からいただきますお願い

その後 風呂入って YouTubeです二重丸


只今 晩酌生ビールなのですが 多分 今は飲めない期で500を1本空けて2本目入ったんやけど 気分悪(笑)

開けたからには飲むけどさ(笑)


明日は算数ノートを見に行かないとなのですが…

明日も猛暑タラー

頑張ろう…

そして、車が無くなったので、我が家も大きいプール買います(笑)

夏休み入る前には欲しいな(笑)