眠たい土曜日☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  やっと落ち着ける1日!!


今週は ほぼ幼稚園で作業してたから 休み〜ハートって気分が全くなかったけど 本日やっとマッタリ照れ


朝も7時過ぎまでオネンネzzz

最近 エアコン付けてても寝る場所が暑くて 夜中に何回か目ぇ覚めて寝不足気味やってんけど 昨日は早起きせんでいい!って思ったら ゆっくり寝れた笑い泣き


とりあえず起きたら ゴミを集めて ふゆたんにもオシッコしてもらって 全てのゴミが出終わってポイしに行って来ましたダッシュ


朝ごはんは あるちゃんがリクエストしてたサンドイッチ作って いただきやーすお願い


洗濯干して、片付けして とりあえず休憩タバコ

まだまだ片付けは終わらぬが 1日頑張ろうグー


先週1週間、大好きな韓ドラが無料放送してたから見てたんやけど 最終回で爆泣きよ(笑)

また見たいんやけど 無料終わったしな〜タラー

って思ってたら 地上波で来週からやるやんラブラブ

妹が見つけてくれて「これコルの好きなドラマちゃうん??」ってデレデレ

ウチが毎回「ドラマ見てや!」って言いまくってたから妹まで「録画予約したわ!」って笑い泣き

熱くドラマをオススメしといたデレデレ

で、我が家はDVDコンポがSwitchにより電源オフ状態やったけど 自分で頑張って接続して 録画出来るようにしましたニヤニヤ

機械音痴、ドラマの為に接続成功キラキラ(笑)


本気でDVDセット買おうと思ってたら 旦那に全力で止められました笑い泣き

早く見てぇぇ!!

でも 月曜〜水曜まで 毎朝 幼稚園やからリアタイでは見れんけどね(笑)