今日はセリアへ☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  天気回復!?ルンルン


何とか晴れて来てるので、今日もお洗濯Tシャツ晴れ

やっぱ外で干すのが1番いいわぁラブラブ


昨日は 懇談終わってから ポンポン作りキラキラ


てか!!昨日 懇談やから あるちゃんの帰りを待ってるのに全然帰ってこんくて(下校通知は来てた)もしかして学校で待ってる!?と思って 懇談の時間近づいてたから とりあえず出発ダッシュって思ったら お友達の家の前でランドセル広げて宿題してたチーン(笑)

とりあえず1回帰って来てくれ滝汗

そしたらお友達のママも出て来て「全然帰ってこんと思ったら!!」ってビックリしてたわ笑い泣き

帰宅を知らせずに 暑い中(日陰)宿題してたのねタラー


って、ダッシュで学校へ向かうダッシュ

間に合いそうにないからチャリ(笑)


無事に懇談も終えて 帰宅ルンルン

家の人へのお手紙を書いてくれたみたいで 父母に向けて書いてましたラブラブ

「美味しいご飯いつもありがとう!」っと酔っ払い

その美味しいご飯のメニューは…


チャーハン笑い泣き


恥ずかしいわ(笑)もっと何かあったやろ!!!!笑い

図工で作ってる風鈴も見せて貰ったよルンルン風鈴



さて、今日はセリアに行きますよ〜星

モフサンド、新商品が出たみたいで、発売日が書いてないけど 見に行ってみる猫

名札ケース欲しいハート

カイくん喜びそうな物とか 一通りチェックしてきます電球