ポンポン完成!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  本日も…


あるちゃんは 下校通知来てから30分以上 帰って来ませんでした(笑)

お友達の家の前で宿題してるんやろな…と思ってたから 気にせず笑い泣き

少ししたら「今 暑いから帰らせたよ〜!」って連絡くれて 帰って来ましたダッシュ


カイくんは 幼稚園後 久々に公園で遊んだんやけど 全く言う事を聞かず あるちゃんの時とは違うイライラが募る(笑)

しかも今日は カイくんとクラスの女の子全員(3人)と遊ぶと言う両手以上に花ハート状態なカイくん笑い泣き

男女問わずに いっぱい遊んでくれますお願い


あるちゃん帰って来てからは 再びポンポン製作キラキラ


小さめのポンポンが50個以上は出来ました拍手

あるちゃんが手伝ってくれんかったら 全部作れなかったかもびっくり


そして お迎え時に やーーーっと待ちに待ってた 口座開設の許可のお手紙が届いてて先生と「やっとやなぁお願い」って喜びを分かち合いました笑い泣き


明日はPTAで準備の仕事があるから 午前中は幼稚園スター

カイくんは 七夕の集い。で、何かあるみたい七夕

短冊には「はっぴーねこちゃんにかこまれてあそびたい」って書いてた笑い泣き

どんだけ好きやねん(笑)


午前中にセリアに行ったけど まだ入荷してなかったや泣くうさぎまた近々行って来ますダッシュ