ジトォォォ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  買い出し終わり!!!!


あぁピリピリ蒸し暑いっっムキー(笑)

ジトジトが半端ないですわチーン


朝 幼稚園行って 会長さんからビニールテープ貰って そのまま買い物ダッシュって思ったものの ふゆのご飯買わないとアカンから(10時オープン)帰宅タラー

そして散歩に出ました犬ルンルン

ずっと雨で行けなかったから大興奮(笑)

母 汗だくなりながら20分程歩いて 買い物へキラキラ


とりあえず100均でも ふゆグッズ買ったり これから夏場にかかせない重曹買って ふゆのご飯を2つ購入!!むちゃ重たい(笑)

その後買い物もして 帰って来ましたわチーン

もー少ししたらお迎えの時間星

午前保育は早いな〜アセアセ

帰ってきたら2回目の洗濯機回して 部屋の模様替え軽くして14時に家出て懇談やグー

懇談終わったら とりあえず今日の任務終了電球


こんなに暑い時は お酒酔っ払い飲めたらいいのに まだ週の真ん中〜ゲロー

我慢できるのか…自分www