明日は決戦!!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  今日は行った(笑)


今日も雨よチーン

あるちゃん登校時もカイくん登園時も雨セーフ!!


しかし10時からはしっかり雨やったから 傘持たせて 長靴履きたい!言うから長靴履いて出発ダッシュ

蒸し暑ぅゲロー


今日もそのまま夏祭りの準備して 会長さんが体調不良で参加出来てない間に 人数の振り分けまで案出して 作業も続けましたスター

使用してた教室が11時から園児使うよ!って事で それまでに出来る事して 解散!!

外は雨ザーザーでしたアセアセ


帰ったら もぉエアコン稼働笑い

暑過ぎる(笑)


お昼食べて、お迎えまで 色々と動いて あるちゃん帰ってくるタイミングでカイくんお迎え星


音読の宿題をテレビ電話でする。の図(笑)



夕方には髪染めて、ゴミまとめるのにリビング掃除して 夜ご飯は簡単に親子丼電球

家に鶏肉しかなかった笑い泣き


で、明日は久々に晴れるから 買い出しダッシュ

そして 洗濯物も大量に仕上げないと 明後日からまた雨が続く予報ですチーン

ふゆのご飯も無くなるから買いに行かないとアカン〜アセアセ

なので 役員の夏祭り準備は 欠席させてもらって…


明日1日 晴れと仲良く過ごしますルンルン

お昼からは個人懇談やから チャチャっと動かねば☆


ご飯食べてたら しっかり覗いてくる犬(笑)

あなたの食べれるのはないのよ〜笑い