またサボり… | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  今日も雨だよぉ傘


昨日 旦那と旅行の話してたんやけど 寝る時間がオーバーし過ぎて 朝からあるカイお眠zzz


あるちゃんは ちゃんと起きて 投稿して行ったけど カイくんは メチャお疲れの様子笑い

そして何回起こしても起きないzzz


「今日1日 SwitchもYouTubeもなしやで?」って言うても寝続けるから休んだわ(笑)


雨の中 買い物行って あるちゃんも短縮なの忘れてて 下校通知来た時に思い出した笑い泣き


夜ご飯も有り合わせのメニュースター


カイくんクラスで幼稚園で育ててる枝豆食べた☆

美味しかったよルンルン


明日はしっかり行ってもらうので はよ寝よzzz