タイミング見ながら。 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  降ったり止んだり傘曇り


中途半端な天気やったけど 止んでる間にふゆの散歩も行けた犬

小雨降って来たから 近所をグルッとしただけなんやけど(笑)


日曜は 朝からテレビが順番決まってて

8時 ポケモンのテレビ

30分 シンカリオン

9時 トランスフォーマー(←カイくんが言うてる)

で、テレビ時間終わるんやけど 地上波見ない民の母からしたら 何が面白いのか分からぬ笑い泣き


で、その番組中のCMで絶対にマクドが流れるんやけど(しかもハッピーセットの)

あるカイは絶対 日曜なったら「マクド食べたーい!」って言い出すねん(笑)

雨止んでたら行こダッシュって思ってて タイミング良く昼前は止んでたから行って来ましたルンルン


辛いナゲットも出てたから買って見ましたハート

安定で美味しかったです(笑)


お昼からはYouTube見てたり みんなでダラリンショボーン


夕方は再びパラパラ雨降りで 早めにお風呂入って

ご飯食べて 明日に備えて寝る準備して YouTubeタイム突入です!!


明日から7月風鈴

あるちゃんは、懇談ウィークで早帰りやし でも天気は悪そうやから 遊びに行こう!ともならんし(笑)


来週もとりあえず頑張ろうグー