ダーーーッシュ! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  風呂入ったのに…


今日も妹たちが遊びに来て 17時までたらふく遊んで バイバイバイバイ

その後 ご飯の準備して お風呂入って ご飯食べて…

20時前 ふゆのトイレシーツが品薄なのに気付くチーン


妹。。。に明日ヒマか聞いたけど もぉ自分で行った方が早い!?と思って あるカイ連れてドンキ出発ダッシュ

用事済ませて ダッシュで帰宅(笑)


お風呂入ったのに 軽く汗かきましたやんタラー

寝る前にシャワーだけ浴びよ(笑)


そんな今日1日は とりあえず疲れた!!です笑い泣き

朝は買い物出て 昼から遊んで クタクタ〜ゲッソリ

でも 楽しかったし 満喫したわスター


明日は雨予報傘

ひきこもりな1日なるかなぁ??