母 体調を崩す… | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  朝から身体が、、、チーン


ぐんもーにんスター

あるちゃん、とりあえず登校ダッシュ


なんですが、母 絶賛体調がわりぃゲロー

昨日の晩から体痛いな〜タラーって思ってたけど 朝になったら頭痛までして来た〜もやもや

って事で体温計出して測ったけど ド平熱笑い泣き


生理中やし 天候も微妙やし ホルモンバランスのせいにしとこう真顔っと言い聞かせたわ(笑)

でも 万が一 風邪やったらアカンし、幼稚園はお休みにしましたアセアセ

水曜で午前保育やし 送迎がしんどいガーン


旦那が単身な分 ウチが倒れたら 終わり(笑)

熱がないだけマシで 動くのがしんどいだけ笑い

幸い 昨日 妹と新しいスーパー行ってご飯は爆買いして来てたから 外に出る事もないしルンルン


昨日食べたお寿司に当たった!?(笑)

んなわけ無いか笑い泣き美味しかったもんラブラブ


とりあえず今日は ゆっくり過ごします電球


昨日ネイルしてたから その続きもしながら生活しまーすスター