リフレッシュしたので☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  今日はPTA参加ルンルン


昨日のリフレッシュDAYキラキラ

多分 気持ち的に沈んでたんかな?

好きな事して お昼は好きなおうどん食べに行って

ネイルも仕上げて 好きなドラマ見てたら 体調も復活したよ!!

7月なので 梅雨っぽく傘

パーツがデカいから よぉ引っかかるけど 可愛いから我慢する(笑)


そんな今日は朝からPTAで夏祭りの準備乙女のトキメキ

ひたすらポンポン作りしてました笑い泣き

11時過ぎに解散して、帰宅後 即ご飯食べて 買い物に出発ダッシュ

メチャ野菜が安くて 大量買い!!


スーパーハシゴして 夜ご飯用に大根買いに行って 休憩電球

カイくん迎えに行って、帰って ネイルのお直しして

あるちゃんも帰宅電球


夕方は ふゆの散歩行って 風呂、ご飯しましたキラキラ

明日で今週も終わり!!

今週と言うか6月が終わりびっくり


安かったから チューペットも買っちゃった爆笑