やっと届いた☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  来たよ〜ラブ


さ、月曜日が始まってまーす!!

あるカイは本日からプール電球

カンカン晴れ太陽じゃなくて、曇り空の中 蒸し暑いし 冷たい水で遊んでおいで〜ルンルン


ささ、母は帰ってお洗濯やら洗い物のお片付けキラキラ

暑くてやる気も無くなるわタラー

っとTikTok見てたら お荷物到着ラブ

ずーっと待ってたんだよぉぉぉラブラブ


中身は。。。


①冬用のジャージセットアップ!!ピンクピンクハート

セットアップ探してたら見つけて ほぼ色に一目惚れして 裏起毛やからすぐには着れないけど 寒くなって来たら大活躍する事間違い無しな品物ラブラブ

だいぶ大きいです(笑)

②夏用セットアップジャージ星

これは今からでも着れるルンルン薄手生地で パンツも絞り付いてるから デカくても問題無し電球

来月の旅行はコレ着て行きますハート


③ふゆたんの給水器犬

今使ってるのが接触悪いのか 水が出てこない時あるから新しいの買いました!!

古いのは遊びスペースに設置して 再利用(笑)



④洗面台の隙間埋めゴム??

微妙な隙間が空いてて あるカイ水飛ばしまくるからサイズも測らずに買ったけど ピッタリやった(笑)

掃除してから綺麗にハメていきますキラキラ


っと4点が無事に届いて ご機嫌な母でしたルンルン


お昼も食べずに ひたすらTikTok見てたら カイくんのお迎え時間になり…

公園はまだ水たまりあるから 中止で 買い物して帰って来たよ〜キラキラ

お昼食べてないから ただいま腹ペコ(笑)


早めにご飯しまーすもぐもぐ